--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-04(Sat)

ビデオカメラ

本日、殆ど衝動買いに近いのですが、DVDカムを購入!(笑)
我が家から一番近いエイ○ンが、何やらリニューアルオープンセールを、本日から開催中。
本当は、母上の希望の洗濯機を見にやってきたんだけどね。母上が洗濯機を見てる間に色々見て回る。
チラシにアウトレット商品としてビデオカメラ関係もめっさ安く出ているのは見ていたので、見てみる。
前々からビデオカメラは買い換えたい気持ちがあったが、デジカメで写真も撮りたいって思うと二足の草鞋ではなかなか専念出来ないと思っていたのでずっと諦めていた・・・。
以前は、SONYさんのとてつもなく重いビデオカメラ愛用してたんだけど、こちら音声の調子がおかしくなってしまい、それから持ち歩かなくなった・・・
最近のは、小さくても、機能も良くて、軽いってのがあったので、欲しいなぁ~って思ってたんだよね・・・・
って訳で、店頭価格より1万近く値切ってもらい購入に至った訳です(笑)

よぉ~し!これで50周年のDLの模様しっかり映像でも残すぞ~~~~!

060304_1317~0001.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

keity1101さん、はじめまして!

この記事を見てびっくり
私も時同じくして、50周年のDL旅行のために
ビデオカメラを新調しました!
偶然ですね~

4月にDLRのようですね~
懸賞のようで・・・
私もDL関係の懸賞送りまくったのですが
結局自腹です(ToT)
お友達に感謝!感謝ですね!

kaedeさん、はじめまして!
こんなつたないブログにおいでませ・・・

実は、kaedeさんのHPはちょくちょくロムらせて頂いてる私です(苦笑)

ビデオカメラの件、私も実は、お!一緒やん!って思ってたんです(笑)
同じチーデー好きでもあるしなんだか共感★

今度HPに足跡残しに行ってもいいですかね?

まぁ!ロムっていただいてたんですね~
うれしいです♪
ぜひホームページにも遊びに来てください^^

私の方はまもなくDLR出発です!
一足先に楽しんできますね~
プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
