--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-19(Sun)

アメリカ2日目*10月9日*

さて、滞在2日目です。
しっかし、こちらの気温は温暖差が激しくて着る物に毎日困りました。
特に朝が寒い・・・・昼間は30度近くまで上がるしね・・・

今日は1日ディズニーランドに滞在の予定。
9時開園だったのでギリギリっぽく行くと既に結構な列。
中に入って早速ロッカーを借りて(前にフロリダで借りた時は有人で、
キャッシュバックもあったけど、DLRは全て画面のみの操作でキャッシュバック
無しの$7でした・・・出し入れ自由という特権はあるけど、高い気がする・・・)
要らない上着をしまって園内散策。

10.jpg  102.jpg  
06.jpg 07.jpg
ハロウィンのデコレーションでいっぱいです。
なんか見てるだけでウキウキしてきます(笑)
本日は基本的に乗り物乗るの中心で行くつもりなのでショーなんかは見ない予定。
サブマリンボヤッジに行ってみると、既に45分待ちでかなりな列で諦めた。
お腹も空いてきたので朝食に。
パンケーキとスクランブルエッグとソーセージのセットを食べました。
その後、ホーンテッドマンション行ってみるもこちらもスタンバイはかなりな列だったので
FP取る事にしました。取った後、ジャックとサリーがグリしてたけど、既にラインカット。

103.jpg

その後も色々と散策しつつ園内周ります。
勿論、ハロウィンコスのこの子達とも会ってきました。

08.jpg  09.jpg

消防署の前で何からアトモス的なものが始まる予感。
ちょっと見てると途中からチーデー登場!

101.jpg

なんかドタバタと参加しながら去っていきました。その後、クルエラも出てきたりしてました。
あぁ、英語が分かればいいのに・・・・・

本当に昼間は暑いので久しぶりにフローズンレモネード飲んだ~(笑)

あっという間に日も暮れて、19時~パレードがありその後21:25~花火。
花火だけは週末だけの開催だったのでいい場所で見る事に。
2時間近く待った結果、結局キャンセルに・・・はぁ、ショック・・・
その後、夕食でパンに入ったクリームチャウダー食べました。
一緒に頼んだホットカフェオレが美味しかった~。
砂糖入ってないってのが大きいですね(笑)

明日はハロウィンパーティもあるので備えてホテルに帰宅。
疲れるとホテルまでの道のりが長く感じますが、以前のディズニーランドホテルに
比べると短い道のりに感じます(笑)




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
