--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-03(Sun)

ハロウィンチケット

8月1日にDLRのハロウィンのチケットが発売開始になりました。
日程がまだ出てなかったので詳細を心待ちにしてたんだけど、
見てみたら、なんと、私の滞在期間中たった1日だけ開催日があった(笑)
多分週末だと思ってたけど、金曜日のみ。
やっぱり10月初めではまだ日数が少ないのね・・・・
とりあえず、早速オンラインからチケット購入。
現地受け取りなら、前売り価格なんだけど、送ってもらうとプラス$20・・・
迷った・・・・・・・
現地受け取りでよかったんだけど、英文を理解する気力がこの時なかったので(笑)
もう最終的にプラス払って送ってもらう事にした。
手に入れれば、「あぁ、本当に行けるんだね・・・」っていう実感が湧くタイプなので(笑)
どんなチケットか早く見てみたかったのでもあるし・・・
今月中頃には届く予定みたい・・・・
いやぁ・・・まだ旅費を全額支払ってないのに、こんな事ばっかり先に進めてますが・・・
いや、大丈夫よ!!

ついでに、10月のDLRの営業時間も出始めたんだけど、なんか10月頭の方って
平日は短いのね・・・・・18時とかにDCA終わりだし・・・
その後どうしろと??(笑)
ダウンタウンディズニーで時間を過ごすにしても結構限られてるよね??
まぁ、なんとか楽しく過ごせるといいけど・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
