--------(--)


2008-06-14(Sat)

DLRのハロウィン

今回行くDLRの目的はなんと言ってもハロウィン。
WDW程派手な感じじゃないのかなぁ?って思ってるんだけど、
一体どんな事やってるのか前から気にはなっていたので、
今回行ける事になっていいんだけど、肝心な予定がまだ不明(笑)
昨日公式HPにちょっとだけ詳細みたいなのがUPされてるのを
確認はしたんだけど、チケットは8月1日~発売みたいね・・・
滞在中に開催されるのを祈るだけです(苦笑)
無事体験出来ますように・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
