--------(--)


2008-03-14(Fri)

両替

結局、本日$に両替してきてしまいました。
本日は、1$=103.85円でした。
世界相場は100円だったんだけどね・・・
まぁ、でも2年前なんて1$=120円だったし、そう考えればいいものです。
とりあえず2万円分の両替をしましたが、またレートが変われば、
その時に1万円分位替えてこようかなぁ・・・って思ってます。

円高は海外で物を買う分にはとってもいい事だけど、
燃油あまた上がりそうで怖いなぁ・・・・
ただでさえアメリカってだけで高いのに・・・・
安い!って思った旅行代もこの燃油で変わってくるからねぇ・・・
いやだ×2・・・・

IMG_0498_convert_20080314212257.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
