--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-29(Mon)

香港行ってきました!

4泊5日の香港の旅より無事帰国いたしました。
色々ありましたが、暑いの除けば楽しかったかも(笑)
前評判でいい印象のなかった香港ディズニーランドも、
言う程悪くもなく、小さくこじんまりとしていて、
日本に比べれば殺伐とした雰囲気もなく良かったです。
キャストの対応が悪いとかいうのも聞いてましたが、
私が出会ったキャストさんは皆いい人でした。
印象に残っているのはパーク内ではないけど、
ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデンで出会った
キャラに付いてるキャストさん。
同行者のEちゃんがこの人の真似が上手で爆笑でした(笑)
一言で言うならば、ちょっとカマっぽいんですよね・・・(笑)

香港の街は2日間掛けてざーっと周りましたけど、
全然周りきれてないです・・・・。
繁華街が多くて、地元の人は沢山買い物や、食べる所があっていいなぁって印象です(笑)

また後々レポ出来ればと思います!
ちなみに下で行きたい所であげたお店にはちゃんと行けました!(笑)

HK1.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
