--------(--)


2007-09-14(Fri)

香港のホテル

昨日、ようやく香港のホテルが決まった。
いや、後泊2日分は以前にも書いたハリウッドホテルで
決まってたんだけど、今回決まったのは、前泊2日分。
ここ数日ネットで色々探してみたけど、
私達が行く時期というのがどうにも繁盛期なのか分からないけど、
高い!!!!!!
安い時期に行く時の二倍はする値段ばかりです。
1泊1室2万以上ってのがざらだったので、なんとか安くならないかと
探した結果、MTR佐敦駅目の前に位置する、新楽酒店というホテルに決まった。
1泊1室15,000円位だったので、三ツ星ホテルですが、この時期としては
まぁ妥当と考えて決めました・・・
繁華街に建つこのホテル。
買い物とかにも何かと便利そうなので、楽しめるといいなぁ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
