--------(--)


2007-09-04(Tue)

取った~!

昨日、会社に休み申請をし難なく許可をもらった。
これで心置きなく香港旅行に行けます(笑)

んで日程なんですが、10月23日~27日です。
早速、昨夜航空券の手配をしました。
午前便でどうしても行きたかったので、
JALで申し込み。
でもコードシェア便のようで、基本キャセイの飛行機です(笑)
当初はキャセイにしようと思ってのでどっちみち良かった。
JALのマイレージは貯めてないんだけど、
せっかくなので、この機会にJALのマイレージカードを作ってみた。
殆ど貯まらず終わりそうな気もするけど。
本当だったら片道分ならNWのマイレージが貯まってるので
行けるんだけど、いかんせんNWの香港行きは成田のみ。
くそ~~~~~~~~~!!

とりあえず、次は前泊2日分の安ホテル探しのみ。
無事安くて素敵なホテルが見つかりますように・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
