--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-02(Sun)

香港ディズニーランド

2007年10月にやっと念願の香港ディズニーランドに
行く事が出来そうです。
オープン当初から行きたいと思っていたので
やっと行けるって思うと楽しみで仕方ないです。
でも、ここに辿り着くまでに、やっぱりどうせ同じ位のお金出すなら、
DLRに行きたいなぁとか、ちょっとお金足せばWDWだって行けるじゃん
とかって色々考えが脱線したりもしました。
でもやっぱり行った事のない香港にも行きたいって気持ちがあったし、
同行するEちゃんの事を考えると私の都合だけで考えてはいけないなって
思って、やっと行く事に決めました。

8月下旬に香港ディズニーランドのハロウィン情報がやっとUPになり、
じゃぁ、行く日も決めやすくなったなって思ったので、
当初からブランドホテルには絶対泊まりたかったので、
とりあえずオンラインの宿泊状況見たら、既に行きたい日の
空きがない状態!!!!ヤバイ!!!
Eちゃんに相談した所、電話だったらまだあるんじゃない?との事で、
多少英語の出来るEちゃんにここは任せた(笑)

そして、昨日無事にホテルゲット!
まぁ、希望通りではなかったけど、それでも大体クリアー出来る
状況のものを確保出来たのでホッとしました。

でも準備はここからです。
今回は4泊5日の予定なんですが、ブランドホテルに泊まるのは後泊の2日のみ。
前泊の2日分のホテルと、航空券の確保もしなくてはなりません。
でもなんといっても、まだ会社に休みの申請をしていないので(笑)
明日ちゃんと了承を得ねばなりませぬ・・・・

あぁ、でもホテル取れただけですっかり行く気満々になってきて、
本当に楽しみになってきました(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
