--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-08(Wed)

旅行の詳細

実は、友人Kさんの当てたこの旅行、まだまだ毎週木曜日に抽選があって3月迄続くので、総計当たるメンバーはまだ未確定なのである。
よって、旅行の詳細案内が来るのは3月中旬頃・・・・
全くもって先が見えません(笑)
何の準備をしたらいいものか、一体何時に出発なんだろうとか通常の旅行とは違うので疑問に思う部分の多い事・・・
唯一、海外保険は付いてないので自分でどうぞっていう案内位しか分からない(苦笑)
パスポートの番号とかもいつお知らせするのかしらっていう(笑)
そのパスポート、旅行を当てた当人・Kさんは既に期限の切れたものしか所持してません。
3月中旬~パスポートがICチップ入りの新しい物になるので、それに合わせて再発行を希望してるらしい。
間に合うのかなぁ・・・・
あたいなんて、去年期限切れになる所だったので10年で更新しちゃったわよ!
まぁ、手数料払えばICチップ入りのに交換出来るらしいけど、旅券センター迄行くのが面倒なのよねぇ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
