--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-23(Sun)

2日目入りました!

記憶が飛ぶ前に一気にレポを書き上げたい所なんですが、
とりあえず、レポは2日目に突入です。
まぁ、完成後色々手を加えて変更になる可能性大なレポなんですが(苦笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

服装

すごく早くアップされてるので、驚きです☆
私が行くまでに参考にさせていただけて、有り難い~♪
そこで、質問なのですが、日中は晴れてとても暑かったご様子。
服装はどんな感じだったんでしょうか?
文面からだと半袖でも暑そうなんですが
今の時期、朝晩は寒いと聞いており
長袖Tシャツを予定していたので、
ひょっとしてそれでは暑いの??と不安になってきました。
お手数をおかけしますが、教えていただければ嬉しいです♪

えっと

日中は、基本的に半袖でも問題ない位です。
向こうの人達は半袖・短パンが多いですけど(笑)
ただ、朝晩はやはり冷える事もあるので上着は必要かと思います。
私も、行く前の予報では、日本と大差ないなぁ~って感じだったんですが、行ってみたら日中はかなり日差しがきつかったです。
雲ひとつ無い日は用心ですよ(笑)
日中も日焼け防止で長袖着ておくと良いかもしれませんね。あと帽子も必要かと・・・
私は、頭皮も焼けてしまって、只今脱皮中です(苦笑)
腕とかも物凄い焼けてしまって、帰国後皆に「焼けたねぇ~」っと言われる始末です・・・

半袖にします!

さっそくにありがとうございました。
メインは半袖で、上から長袖を着て調整するようにします。
(中に長袖、その上に半袖のつもりでいたのですが
それでは暑いどころか、浮いてしまいそうですもんね)
日焼け止めもしっかり必要な様子。。。
子供にも日焼け対策をしなくては!!
とても参考になりました。ありがとうございました。
プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
