--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-22(Sat)

ちょいとだけ・・・

本館HPにて、今回のDLR1日目をちょいとだけレポUPしといたので、
興味のある方は覗いて見て下さい。

取り敢えず、限られた時間内での旅だったので、凄い動きまくって足がかなり限界になりました(苦笑)
でも、最後の夜に素敵なサプライズがあったりして本当に行って良かったです。
誘ってくれたKさんには感謝で一杯です。

また随時詳細レポは本館HPにてUPしていく予定でいます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見ました~♪

早速、本館のほうへお邪魔し、1日目のレポ拝見しました♪
すっごく読みやすい&わかりやすくて、続きが楽しみです。
同じホテル宿泊ということで、妄想が膨らんじゃいます(^^ゞ
私も旅行まであと10日を切ったので、準備をしなくちゃいけないんですが・・・
予定を練るばかりで、荷物はちっともはかどりません。
その前にスーツケースを広げる部屋の片づけをしなくてはっ!!

つたない文章ですいません

御覧になりましたか・・・(苦笑)
ホテルの様子があれで少しでも分かってもらえたら幸いです。
ゆっきぃさんはお子様連れとの事なので、準備も大変かと思いますが、楽しむ為に、忘れ物ない様に(笑)
プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
