--------(--)


2008-09-29(Mon)

ANAHEIM GARDENWALK

来週から遂にアメリカなんですけど、まだ全然準備してませんけど(笑)
荷物宅配も頼んでいるのであと1週間以内にまとめなければ・・・

そういえば、ホテルは最初からディズニーランドまで歩いていける場所として
希望していた、アナハイムプラザになったのですが、
このホテルの真裏辺りにタイトルにしたショッピングモールのようなものが出来たようで・・・
ホテルから歩いて3分くらいっていうのもあるのできっと行きます(笑)
今回はこれに加え、サウスコーストプラザにも足を伸ばそうと思ってます。
これは、現地でもらえるクーポンにシャトルバスの半額券が付いてるのを
思い出したので、せっかくだからショッピングもなんか楽しめたらと思って。
ただ、ここデカイだけで別にアウトレットではないんで、値段的にどんな感じかと・・・

あぁ、準備するのって前まで嫌いじゃなかったけど、今回なんだか腰が重いです。
でも旅行は楽しみ~。
2008-09-11(Thu)

あと一ヶ月ない・・・

アメリカ出発まで既に一ヶ月切りました。
とりあえず、行きは前日ディズニーランドホテルに宿泊しているので、
翌日成田に向かう為のリムジンバスの予約を先日済ませました。
成田に行くのって結構時間かかるのね・・・
同じ千葉でも遠いなぁ・・・・・・(笑)
一回東京に出るのもまた面倒なので、時間掛かってもバスに決めた。
まぁ、多少、いやかなり、早くに着いてしまうけど、
成田自体久しぶりに行くのでゆっくり堪能しようかな・・・

今月入ってから旅行代金の残額も全て振り込み完了したし、
あとは、オプションで頼んでいるグランドキャニオンのツアーが確定してくれるのを
祈るのみです・・・・これディズニー以外で絶対行きたい所なので・・・
保険にも早々に加入したし、最後にスーツケースの宅配忘れないようにしなければ。

あとは、もうちょっとドル換金が必要なんだよねぇ・・・
今日見たら1$=106円だったけど、実際手数料含めると109円での換金になるな。
もうちょっと下がらないかしら・・・・(笑)

まぁ、とりあえず、残りの期間で旅行ノートも作り進めないとなぁ・・・
新しく買ったスーツケースの鍵の開け方、一度もしてないのでそろそろ出さないとな(笑)


プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
