--------(--)


2008-06-14(Sat)

DLRのハロウィン

今回行くDLRの目的はなんと言ってもハロウィン。
WDW程派手な感じじゃないのかなぁ?って思ってるんだけど、
一体どんな事やってるのか前から気にはなっていたので、
今回行ける事になっていいんだけど、肝心な予定がまだ不明(笑)
昨日公式HPにちょっとだけ詳細みたいなのがUPされてるのを
確認はしたんだけど、チケットは8月1日~発売みたいね・・・
滞在中に開催されるのを祈るだけです(苦笑)
無事体験出来ますように・・・・
2008-06-09(Mon)

2008年秋・アメリカ

ちょっとご無沙汰にしてしまった・・・・・
秋に行くアメリカ旅行。
もちろん、第一目的はディズニーランドですけど、
せっかく行くアメリカなので、今回はディズニー以外の観光をしようとなりました。
とりあえず、グランドキャニオンとサンディエゴ・メキシコティワナに行く事に・・・
昨日おおかたの日程を同行者Kさんと決めたので、メールで申し込んでみた・・・・
本日お返事あり・・・・
メキシコの分は既に人数も集まったので無事行ける事に。
グランドキャニオンはまだ人数が確定しないので、待ち状態。
多分、色んな会社から同じ所に申し込みが入るので大丈夫との返事だけど、
どうなるかなぁ・・・・・
現地でお金は支払わないといけないので、その分換金して持ってかないとなぁ・・・

色々と決まり始めるとまた旅に行く実感が湧いてくるので、
楽しみになってくるんだよねぇ・・・・
プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
