--------(--)


2006-12-04(Mon)

ぐふ

20061204062543


ぐふ

可愛いです(笑

2006-12-03(Sun)

MGM

20061203212241


MGM

昨夜は、スペクタクルオブダンシングライツ見てきました。

2006-12-03(Sun)

現地は

暑いです。夜も暑い位です。持ってきたフリース要りません(笑) 今日で四日目。本日はMGMに来ています。
2006-12-02(Sat)

現地は

20061202123951


現地は

かなり暑いと私は感じます。寒いとの情報でフリースとか持ってきたんだけど三日経った今使う機械なしです。まぁ暑がりな私の意見なので参考にならないかも(笑)

2006-12-01(Fri)

ベリメリ

20061201151310


ベリメリ

貰ったココアです。あまり甘くなく普通と感じるのは疲れてるせい?

プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
