--------(--)


2006-04-26(Wed)

今回の

20060426153022
旅に於いて一番大事なお土産になりました…
決して、ドローイングクラスで描いたものではありません(笑)
2006-04-24(Mon)

小ネタ

20060424182716
写真は色々貰ったりしてきたものです。
真ん中辺の、お城のポストカードはホテルの引き出しの中に入ってました。
ボールペンもホテルの名前入りです。
貰ってきて良かったのか不明ですが多分大丈夫…(笑)
2006-04-23(Sun)

2日目入りました!

記憶が飛ぶ前に一気にレポを書き上げたい所なんですが、
とりあえず、レポは2日目に突入です。
まぁ、完成後色々手を加えて変更になる可能性大なレポなんですが(苦笑)
2006-04-22(Sat)

ちょいとだけ・・・

本館HPにて、今回のDLR1日目をちょいとだけレポUPしといたので、
興味のある方は覗いて見て下さい。

取り敢えず、限られた時間内での旅だったので、凄い動きまくって足がかなり限界になりました(苦笑)
でも、最後の夜に素敵なサプライズがあったりして本当に行って良かったです。
誘ってくれたKさんには感謝で一杯です。

また随時詳細レポは本館HPにてUPしていく予定でいます。
2006-04-21(Fri)

ただいま

20060421182421
セントレア到着。
只今、名古屋に向け帰宅中です。
また後々レポします…
2006-04-02(Sun)

決まりました!

日付的には既に昨日ですが、分かりにくいので本日(笑)
Kさんと会い、DLRへの旅の日程を頂きました。

17日は出発日ですが、現地時間でロスに着くのは、
12:51とありました・・・・
これはちゃんとサマータイムも考慮した時間になってるのかなぁ?(笑)
でも、この時間に着なら、当日もパークに行けそうです。
なんせ営業時間深夜0時迄ですからね(笑)
ただ、付いてるチケットは2日分のパスポートなんで、
当日どうするか決めたい所です。
ここで、個人で計画した旅行なら絶対最初から3日分で買ってる所なんですけど・・・

そして、前にも書いた、フェアウェルディナーなんですけど、
滞在最終日の19時~あります・・・・
ディズニーランドホテルの、ガーデンルームアンドテラスって所で
あるようなんですが、一体ここはどういう所???
とりあえず、これもタダで食べられるディナーなら参加した方がお得だと思うので(笑)
せっかくの最終日の夜だけど、満喫するかなって感じです。
まぁ、終わってからでもパークにはきっと行けるだろうけど、体力が持つのでしょうか?(苦笑)

やっと詳細も分かった所で、本日セントレア行の電車の切符も購入してきましたわ。
両替もしたかったけど、既にBK閉まっていた・・・
当日空港で両替となりそうだ・・・
プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
