--------(--)


2006-03-31(Fri)

やっと・・・

本日、幸運の使者Kさんの元に、DLRの当選書類が届いたらしい。
正直、これが来る迄あまり行く実感なかったんだけどさ(苦笑)
私の分は明日頂く予定です。
ちなみに、気になるホテルは「ディズニーランドホテル」でした。
老舗ホテルって聞いてるけど、どんな感じなのかしら・・・
予想はパラダイスピアだったんですが、意外にも・・・って感じです。
なので、ディズニーランドホテルの情報全く収集してないのです
グーフィーズキッチンがあるって事位・・・(笑)
また色々勉強しなきゃ・・・・
2006-03-17(Fri)

携帯から

20060317215243
ちゃんと送れるのかテストです(笑)
2006-03-04(Sat)

ビデオカメラ

本日、殆ど衝動買いに近いのですが、DVDカムを購入!(笑)
我が家から一番近いエイ○ンが、何やらリニューアルオープンセールを、本日から開催中。
本当は、母上の希望の洗濯機を見にやってきたんだけどね。母上が洗濯機を見てる間に色々見て回る。
チラシにアウトレット商品としてビデオカメラ関係もめっさ安く出ているのは見ていたので、見てみる。
前々からビデオカメラは買い換えたい気持ちがあったが、デジカメで写真も撮りたいって思うと二足の草鞋ではなかなか専念出来ないと思っていたのでずっと諦めていた・・・。
以前は、SONYさんのとてつもなく重いビデオカメラ愛用してたんだけど、こちら音声の調子がおかしくなってしまい、それから持ち歩かなくなった・・・
最近のは、小さくても、機能も良くて、軽いってのがあったので、欲しいなぁ~って思ってたんだよね・・・・
って訳で、店頭価格より1万近く値切ってもらい購入に至った訳です(笑)

よぉ~し!これで50周年のDLの模様しっかり映像でも残すぞ~~~~!

060304_1317~0001.jpg

2006-03-03(Fri)

予定

予定がイマイチまだ分からない現在なのですが、一応、下記がざっとの予定らしい。
4/19で入っている、フェアウェルディナーって何だろうってのがある・・・
2日しかないので、みっちりパークで遊びたいのに、これって強制参加なのかしら・・・それとも、パーク内でやってくれるものなのかなぁ?
まぁ、いずれにせよ詳細は今月末には分かるはず・・・


4月17日 各自で中部空港、集合
     ユナイテッド航空にてロサンゼルスへ
     (サンフランシスコ経由となる場合もあります)
     ~日付変更線通過~
     ロサンゼルス空港到着
      ディズニーランドエキスプレスにてカリフォルニア
                ディズニーランド・リゾートへ
      ディズニー直営ホテル泊

4月18日      ディズニー直営ホテル泊

4月19日      フェアウェルディナー
          ディズニー直営ホテル泊

4月20日   ディズニーランドエキスプレスにてロサンゼルス空港へ
       ユナイテッド航空にて 中部空港へ
       (サンフランシスコ経由となる場合もあります)
      ~日付変更線通過~
        (機中泊)

4月21日      中部空港 各自ご自宅へ

2006-03-03(Fri)

少々の準備

本日、来月のDLRに一緒に行く幸運の持ち主・Kさんと会ってきました。
Kさんやっと今日パスポートの申請です(笑)平日とはいえ、金曜の夕方、旅券センター混んでました。申請後は、目の前にある旅行グッズ売り場で、ちょいとプラプラ。
またもや、ここで、Kさんはスーツケースを持ってない為、色々勧めてみるもどれも却下(笑)実は、今年のクリスマスにWDWに、このKさんと行く予定を立てている為、この機会に買うのを勧めているのですが、一体当日何で来るのかなぁ・・・。
そして、「m.i.x」にて、下の画像の代物をゲット(笑)
こいつは、お財布であります。私は、チーデー好きなので問題なしなのですが、Kさんは何気にプー好きですが、ここには無い(笑)
同じ物をお揃いで購入です(笑)開け口が、マジックテープになってるので、これで盗難されそうな時も、多少音で気が付くはず?ちゃんとチェーン付なので、自分にくっつけるか、カバンにしっかり固定しないとなぁ(昔、WDWのダウンタウンディズニーにて財布掏られた経験がある私・・・)
あと、これとは別で、カバンも購入。去年のWDW行きの前もカバン新調してるので、今年も買ってしまった・・・うふぅ、楽しみ

060303_2103~0001.jpg
プロフィール

keity

Author:keity
当初06年に行ってきたDLRの事だけに設置したこのブログ。07年は香港DLに行く予定もあるので、DLR&HKDLの事を中心にしたブログとして運営決定☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
